見出し画像

【ママチームへのお仕事依頼】簡単なホームページ作成と ブログのお引越し

本日、私のお友達、Cさんから 「主婦の方にお願いしたいことがあります」とお仕事のご依頼メッセージが入りました。

今回は、簡単なホームページ作成と 今までのfacebook投稿をブログにお引越しする作業です。

Cさんは 地域で お子さんお預かりをしたり 産後のママのサポートという活動をされていらっしゃって

私は facebookで Cさんのご活躍がすばらしいな~~~といつも思っています。


Cさんとは 子育て支援団体さんの会合で 出会い、

またうちで開催したおたがいさまランチ交流会にも お忙しいスケジュールの中 ご参加くださったことがありました。


そんなCさんからのご依頼だったので Cさんのご活動のツールとなるホームページ、ブログ作成に携われることをとてもうれしく思っています。


ホームページの作成と ブログ引越し

私は すでに Cさんのご活躍について知っているため 作業がしやすいんです。


Cさんの自己紹介などは すでにあるので あとは 張り切って 見やすく、読みやすいご案内ページを作成していきたいと思います。


しかも パソコン作業の得意なMさんに 今回のお仕事のご依頼についてご相談したら 快くお手伝いをしていただけることになりました!

楽しく さくさく進めていけると思います。


有能なママたちがお仕事のご依頼お待ちしております!

私の周りには 本当に 有能で やる気満々のママたちが い~~~っぱいいるのです。


私は そういうママたちの発掘が 得意なんです!

そして また「私なんて ただの主婦です~~」というママさんたちの持っているスキルの発掘も 大の得意です。


ママたちも 輝きたいんです。

でも 子育てを妥協したくない・・・


せっかく持っているスキルを無駄にしたくないのです。

でも 外で働くのは ちょっと気が引ける・・・


ママたちが ハッピーでいるために 社会とつながること、社会貢献すること、そして 感謝のサインの対価がもらえることって 結構 大事だと思うのです。

ママたちは しっかり仕事をこなします。

ですが 他の大きな企業さんよりも ちょっぴりだけコストを下げてご対応いたします。

ママたちのがんばりの報酬は ママご自身のご褒美になるだけではなく 子供たちの教育費の足しになったり 家族が安心、安全に暮らすために使われます。

ぜひ そのあたりも考慮し ぜっ曲的にお仕事のご依頼くださいませ!


ご意見、ご感想、お仕事のご依頼などは Ai (aitsun0701@hotmail.com)までお寄せくださいませ。





ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。