見出し画像

外出自粛、お疲れ様でした!!

こんにちは!
つくばの起業家がおうち時間を応援プロジェクト、発起人の「食育教室ふくふく」おかとみようこです。

コロナの第一波が収束の兆しを見せており、つくば市の学校や幼稚園も再開することになってきました。

ここまで、本当〜〜に、お疲れ様でした!

一日中、元気が有り余ってる子と家の中で過ごす生活は、大変なことも多かったですよね〜。
ご飯を作るのも、部屋を片付けるのも、宿題を見るのも、兄弟ゲンカを仲裁するのも、本当に、よくがんばりましたよね、私たち!

5月25日より、茨城県ではStage2に移行し、学校は週3〜5日の分散登校が始まります。
少しずつ、普段の暮らしに戻りつつありますね。

私たち、つくばの起業家集団は、休校措置が解除されることに伴い、このnoteへの動画の投稿は、いったんお休み期間に入ります!

子どもたちが長期休暇に入ったり、コロナの第2波がやってきてまた休校、ということになったら、また私たちは集まって、あなたのお子さんとあなた自身が少しでも楽しく、充実した時間を過ごせるよう、力を尽くすつもりです!!

その間も成長していく子供達のために、私たち起業家集団から、時々情報メールを配信させていただきたいと思います。
ぜひこちらからご登録ください。
https://39auto.biz/hukuhuku321/touroku/sp/tsukubakigyou.htm

子育てを孤独なものにしない。

これは、私たち自身が親であるからこそわかる、子育ての大変さを分かち合うための魔法の言葉です。

これからも、私たちはあなたの子育てを応援し続けます。
ぜひメルマガ登録をしていただき、私たちのメッセージを受け取ってくださいね!

これからもあなたとあなたの大切なご家族様の健康と幸せをお祈りしています。
ありがとうございました!

コロナによる休校、人と会えなくなったことによるキャンセルなどで、正直、個人事業主は火の車状態です!もし応援してくれるならとってもありがたいです。ぜひサポートよろしくお願いします!