得意な事、好きな事 ブランチ

息子
性格は
○マイペース
○何事にも慎重
○好きな事は一生懸命 
→新しい事に挑戦は少し苦手なので、一つ好きな事が見つかるととことんハマります!!

幼少期から工作、お絵描き、レゴが大好きです!自宅にはお絵描きグッズ、工作道具がたくさんあります😌!!

そんな息子の習い事は空手、ピアノです!!
レゴのプログラミングも体験に行ったりしたのですが、息子は好きな事は自宅でゆっくり好きなように楽しみたいタイプみたいです!

空手は、慎重な性格のため体験に行ってから半年くらい考えに考えて、「やっぱりやりたい!!」と入会しました!

空手に入会してから、とても精神面が強くなった気がします😌✨

習い事の合間には好きな事、工作、絵を自宅で描いていました

動画は3年生の時に
2日くらいかけて仕上げた絵です✨とても素敵な絵です🤭❤️

息子の学校選びは、好きな事が出来る学校一択でした!!
選択枠がとても狭まる為に、
なかなか、最後まで受験日程が決まらなく塾の先生とたくさん話し合いをしました💦
このお話しも次回出来たらいいなと思います!!

#幼稚園受験 #中学受験#絵画#ピアノ#レゴ#マイペース#息子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?