わたし紹介

はじめまして。こんな夜中に初めての投稿です。最近noteを始め、読むだけの日々でしたが今年の自分の目標が『アウトプット元年にする!』なので、今年も半分過ぎようとしている今、挑戦することに。


やんちゃな2歳の子供を育てながら、仕事をしています。仕事大好き人間です。アパレルに勤めており、最近転職をしたばかり。


好きなことは、食べること、ショッピング、読書です。子供が寝た後に可愛いお洋服を見つけたり、ゆっくり読書をするのが楽しみ。

大好きなお洋服のことや、子育て、仕事のこと、最近読んだ本のことなどこれから書き残していきたいと思ってます!よろしくお願いします^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?