見出し画像

行政書士試験合格までに使用した教材 本音レビュー

こんばんは。まみです。
今日はずっとお伝えしたかった、行政書士試験合格までに使用した教材の本音レビューを書きたいと思います!

実は、私は大手予備校の総合講義を一通り受けた後、テキスト・問題集迷子になってしまい、いろんな予備校の教材を買い漁りました…

一例(電子書籍で購入することが多かったです)
少しぼやかしてみました

どれもひと通りは解いたのですが、「この問題集は別にやらなくてよかったな…」とか「この教科書に書いてあったこと、全然覚えてないや…」と思うもの、逆に「これがなかったら、合格はありえなかった!」と思うものもあります。

今回は、買わなければよかった教材買ってよかった神教材をご紹介します。どちらも本音でレビューしているので、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

この記事を最後まで読んだいただければ、法令択一で購入する問題集は、とある2冊に決まります。読者の皆様の教材購入費節約に貢献したいと思います!

なお、テキスト・問題集は合う・合わないがあると思いますので、ここから先は完全な私見です。

では、早速いってみましょう〜!

買わなければよかった教材<法令択一編>

ここから先は

2,123字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?