ダイエット経過報告〜体重130kgからの道のり〜

体重経過

ダイエット開始から3週間が過ぎました。

3週間目の体重は127.1kg

まあまあいい調子です!

時々、油断しそうな時もありますが、フォローしながら継続しています。

チートデーに食べたいものが食べられるので

本人にとって楽しみな日があるのが良いみたいです。

今更ですが学んで驚いたこと

家族のダイエットを手伝いたくて

ダイエットの勉強をしました。

はじめはチートデーって体重が減らなくなったらするものだと思ってたけど

最初から取り入れて良いもんなんだと知って驚きました。

痩せればいいってもんではなくて

健康的に痩せてほしいので

地道に継続あるのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?