見出し画像

おうち時間こそ繋がろう❗

お家時間が延びた今だから。
.
.
クラブハウスという新しいSNSも
やってきて、ますますお家時間が
楽しくすごせそうな予感😊❤️
.
しかし、声だけでは伝えられない事もあり🥺
(無駄にジェスチャーが多いから?笑)
InstagramやYouTubeと併用して
沢山の愛をお届けしたいと思います😆❤
.
.
そんな、mama's salon Ohanaの
2月の予定はこちら★
.
🆓2/09(火曜日) 無料ママワーク(インスタ)
→自分の人生ゲームを作ろう⭐️
🆓 2/18(木曜日)100均で遊ぼうLIVE(インスタ)
→ゆきちちゃんと100均玩具紹介😆
.

インスタライブにて配信します♡
ママのためになるテーマでお届け⭐️
是非遊びにいらしてください❤
.
.
.
mama's salon Ohanaでは
メンバー同士の交流も盛り沢山😆💛
.
2/07(日曜日) 楽しくママヨガ🧘‍♀️(zoom)
2/09(火曜日) 無料ママワーク(インスタ)
2/15(月曜日) Ohana教室(zoom)
2/18(木曜日)100均で遊ぼうLIVE(インスタ)
2/26(金曜日) オハナ納会🍺(zoom)

での開催予定です😌💓
お日にちお時間合う方お待ちしております♡
.
.
.

私らしいママになる!
.
Ohanaがグレードアップ!!!
.
限定ライブやコンテンツを配信!
参加できないリアルイベントにも
ライブから参加する事ができちゃいます☺️
zoomでのオンラインママ会も毎月開催♪
さらにオンライン上で密になるサロンで
ママ達の自分探しをお手伝い☺️❗️
.
.
これからのOhanaは更に飛躍する予感!
入るなら、、きっと今です!!
.
ご入会は https://www.instagram.com/mamas_salon_ohana
URLよりお待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?