見出し画像

念念ころり念ころり

念念ころりになってない??
.
.
子供は大人よりもずっとずっと
心が素直で清くて尊くて。
.
ママやパパ、大人達のことを
偏見や疑いもなくまっすぐ見てる。
.
そしてママ達が自分の安全地帯だからこそ
ママ達の心の変化や感情に非常に敏感。
.
そして不安に感じると身体にも出やすいよね。
.
.
不思議な話だけど
ママが寝て欲しいときに限って
なぜか子供って寝ないのよね。笑
.
ママの寝ろ寝ろ寝ろ〜という念が
きっと子供に伝わってしまうんだね。
.
ママが手を握って横に寝て、
スースーと寝息を立てればあら不思議。
赤ちゃんも安心して眠るでしょう。
.
念念ころりよりもママの寝息を。笑
.
もれなくママも寝てしまうけども😂
.
.
子供が思い通りにいかないと
ママや大人が焦ってしまうけど
少し呼吸を合わせて冷静に。
子供のペースに合わせて穏やかに。
.
.
大丈夫、きっとママの気持ちは伝わるよ。
.
.
#ママサロンオハナ #ママサロン #育児セラピスト #オンラインサロン #子育てママ  #三児の母 #子育て悩み #子育て #子育てアドバイス  #カウンセリング #ママコーチング #コーチング #ママ友が欲し #ママ友募集 #笑顔で子育て #東京ママ友募集 #全国のママさんと繋がりたい  #イヤイヤ期 #ママ会 #親子イベント #子育てセミナー #ママセミナー #自己肯定感 #寝ない #子供の不安 #寝かしつけ #赤ちゃん #子供のストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?