今、自分が何を思って、何を考えているか記しておこうと思って

ここ10何年、自分が変わったかどうかなんて自分では分からない。
変わってないつもりでも何年も会ってない友達からしたら、『こいつ変わったな〜』って思われる点が多々あるのかも。
まぁ確実の子供産んで育ててからはだいぶ価値観は変わって来たとは思うけど。

今。私が興味があることは骨格ボディーメイクのこと、btsのこと、韓国ドラマのこと、それに付随する韓国のこと、ぐらいかな。
あ、あと肌のエイジングケアぐらいかな。器とかも欲しいのが沢山あるかも。

逆に興味がなくなって来たのは洋服のこと、音楽のこと。音楽に関してはもうだいぶ前から追わなくなって何を聞けば良いか分からない状態。
今は子供が聞いてるののを訳も分からず聞いてる。それはそれで面白いけど。
服は欲しいけど自分が欲しいものは値段が高過ぎて今の経済状況では買えないから興味を持たないようにしてるだけかも。
買えない事にストレスが溜まるけどどこか諦めてるし、行くとこ無いしで妥協出来てる。

そして今からはビーズネックスを作ろうとしている。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?