見出し画像

日曜日に、子供達が私のお誕生日パーティーを企画してくれた~🎉

毎年、プレゼントと手紙をくれる子供達!

 きょうだいで、話し合ってママにサプライズしてくれる!感動!!

いつも誰かが、ちょっと寂しそうだ!とか、ママの愛情が片寄ってる!とか、話をゆっくり聞いて欲しい!とか子供達から、いろんなリクエストがあり、いろんなドラマがあった。今も現在進行形だけど笑

みんな個性豊かで、育てるのほんと悩んだ笑

なにしろ、みーんなグレーゾーン😍💓✨

もしくは、気づかれなかった😂

好きなことには、人一倍没頭して吸収できるのに、興味がないと誰でもできるようなことさえしない。不思議なもんだ笑

でも、できないことを克服する努力より、できることをさらにパワーアップ出来たほうが、自分らしく生きられる!

自分の思いを伝えてくれたときは、必ず

「ありがとう!」

って、言った。

嫌な体験を話すときって、自分の弱いところを話すわけだから、その勇気に感謝していたんだ!

それが、信頼関係のベースになるとは!!

最高のお誕生日会でした~💕💕


そんなことを毎日考えながら、育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?