見出し画像

この世界は前提が叶うよ♪

みなさん〜この世界は前提が叶う仕組みになっています〜ヾ( ~▽~)ツ


 たとえば…

「彼氏が欲しい!!」
「もてたい!!」
「もっと自信を持ちたい!」
「上手く話せるようになりたい!!」
「愛されたい!!」


「もっとお金が欲しい!!
「有名になりたい!!」
「働き甲斐のある仕事がしたい!」
「もっと優しい上司がいい!」
「もっとよく働いてくれる部下がほしい」
「頭がよくなりたい!」


「もっと優しい母になりたい!」
「もっと子どもが言うことを聞いてくれたらいいのに」
「お料理が上手になりたい!」
「気配りもできる嫁になりたい!」
「もっと優しい何でも買ってくれる親がいいな~」
「自由がほしい!!」


「健康になりたい!!」
「髪の毛ふさふさになりたい!」
「足が細く、長くなりたい!」


等々、一日の間でも私たちは次から次に願望は出てきます(^▽^)/


ここでよ~~く考えてください。
この願望ってすべて今の自分にはないものだという法則性があると思いませんか?


今、自分にないものを人は欲しくなったら願望だってこと!!



たとえば…
自由が欲しい!と思っている人は、今自由がない人ですよね?


人間関係が良くなりたい!って思っている人は、今まさに人間関係で悩んでいる人。


お金が欲しいと思っている人は、今お金がない人。


健康になりたい!と思っている人は、今病気を抱えている人ですよね?


ってことは、今まさにないものが叶っているということ!!これを、


『前提が叶う法則性』といいます。



これって法則性だってこと!!「当たり前ではないんです。


ここが大事!!



①お金がない→お金が欲しい
②健康じゃない→健康になりたい
③彼氏がいない→彼氏が欲しい

ほら、全部前提が叶っているということ。



そしてです!!
法則性ならあとは簡単に問題解決できますよね?

そして、なんと、この前提こそが、潜在意識だってこと!!


だから、


今までみんなは望み通りに生きれなかったんです!!潜在意識とは思い込みのこと。

自分にはお金がないと思い込んでいるからお金がなかっただけです。


あなたに運がなかったのではなく、家が貧乏だからではなく、あなたに才能がなかったわけではなく、ただただ、あなたが「私はお金がない人」と思い込んでいたからこそ、これが潜在意識のデータとしてあなたが入力してしまったからお金がなかっただけだということになります。



あなたがいくら、痩せたい!!
お金が欲しいと顕在意識(意識)で思っていたとしても、意識の9割以上を占める潜在意識には、「私は太っている」「私にはお金がない」って思い込んでいたら(こっちのほうが何回も思っているはずです)9割以上を占める潜在意識(無意識)が叶ってしまっていたという話です。


でも!!心配ご無用です!!


法則性なら、前提が叶うなら、この法則性を応用すればいいだけです!!(^▽^)/



たとえば、

①お金がない→②お金が欲しい→③お金がある→④お金があるあなたは次、どんな願望を持ちますか?


この③の状態でのあなたの願望を願えば、④の前提は③のお金がある状態なので、お金は引き寄せられてくるという話になります。


なので、お金が欲しいと願う人
痩せたいと思う人
健康になりたいと思う人は

願望を手に入れるために
手に入れた先を考えてください\( ˆoˆ )/


是非、前提が叶う法則性を使いこなし
自分の願望を叶えてください〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?