見出し画像

宇宙の法則性を使いこなすたった1つの条件とは?!

宇宙の法則を使って魔法使いになって、自分の望み通りの人生を自由自在に操って見ませんか?



魔法を使うには1つだけ条件があります!!



それは、

とにかく信じること!!

真っ白な心で聞いて実践すること!!




この2つができれば
あなたも魔法使いになれます♡笑

今度からは、法則性の1つ1つについて、その法則性を人間関係にあてはめたらどうなるか?


経済の問題に使ったらどうなるか?病気に使ったらどうなるか?をアップしていきたいな~って思っています(^▽^)/

なぜなら法則性は、再現性があって、誰でもどんなことにも使えるからです!!



法則性は基礎。
掛け算の九九と同じ。
基礎は同じでどれだけ応用に使えるかが大事!!そうなったらもう、プロ級だよ(^▽^)/



まぁ一度やってみてくださいな(^▽^)/


とにかく魔法のように瞬時に問題は解決できます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?