見出し画像

目の前の現実は、潜在意識がつくり出していた?!

女性の方だったら一度は体験したことがあるダイエットの失敗。

「よし!!今度は絶対に痩せてやる!!今度は絶対にこの方法だから、今まではうまくいかなかったけどこれなら簡単だから大丈夫!!」

と思いつつも

またいつもと同じようにダイエットが続かない
パターンを繰り返してしまったことってありますよね?(^-^)


実はダイエットが上手くいかないのは
あなた自身の心の奥の(でも、いつも私はうまくいかないしな~)という思いが現実をつくっているのです。

他にも前提が叶うという法則性があって、その法則にまんまとやられてしまっているからです。


では、私たちの思いとは、いったいどこにあるのでしょうか?

それが、潜在意識という場所にあります。
この潜在意識は私たちのどこにあるの?と言ったら、脳の中にあります。


そして願望は、顕在意識と言います。

ところが、残念なことに、現実を作っているのはこの潜在意識のデータが叶ってしまうのです。


これがわかってしまったんです!!
そして、なんと、この潜在意識の書きかえ方までわかってしまった!!


さぁ皆さんも、今から潜在意識の書きかえ方を学んで、自分の望み通りの人生を生きて見ませんか?


私が今から道案内させていただきます(^▽^)/



それでは、なぜ、痩せれないのか?に


なんと!!

その答えまでも今の科学は解明してくれたんです!!


おお~神!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ですよね?


でも、



科学って、なんだか難しそう…私はバカだから大丈夫かな~?


こんな心配は不要♪その代わり条件があります(^▽^)/


それはたった1つ約束してくれるだけでいいんです(^▽^)/


それは…


信じること!!絶対に疑わないこと!!


なぜなら「疑う」ことは、「100%自分の願っていることが起こらないということを信じていること」になるからです。


疑った瞬間で終わりってこと!!


ただ信じるだけで、ダイエットは成功します!!これなら簡単でしょ?


科学の難しい理論がいいたいことは、結局「信じないとダメだよ」これが一番大事だよっていってるんです。


昔から「信じるものは救われる」って偉い人が教えてくれています♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?