見出し画像

アッコちゃんの自己紹介(#^^#)

はじめまして。

なんと本日notoデビューする[アッコちゃん]と言います^^

色々な方々の記事も読ませていただきたいと思っています。

●職業 : 今は無職😅(夏まで勤務)

● 年齢 : 40歳+アルファ~(/ω\)

●趣味 : テレビ、映画鑑賞(サスペンス、刑事もの)、

ショッピング、料理、動物全般(笑)

動物全般と書いたのには理由がありますが、そちらに関しては次回の記事で

書いていこうと思っていますので、次回もみて下さいね~(^O^)/

映画やサスペンス系が好きなアッコちゃんのおススメ作品(#^^#)

【相棒】です(´▽`*)

相棒


『相棒』(あいぼう)のプチ情報~

2000年からテレビ朝日・東映の制作で放送されている刑事ドラマシリーズ。

2000年6月から2001年11月にかけてテレビ朝日系「土曜ワイド劇場」で単発ドラマとして放送され、

2002年10月から連続ドラマとしてシリーズ放送されている。


現在相棒Season20まで放送中ととても息の長い人気番組です^^

もし良かったら劇場版などもありますので良かったら見て下さいね📺

https://www.youtube.com/watch?v=TZheobH9eGEプレビュー

同じ趣味の方いますか~~?

コメントや好きを頂けたらとても嬉しいです💗
(´▽`*)

こんなアッコちゃんを今後とも宜しくお願いします^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?