見出し画像

初投稿

今までFacebook、Twitter、Instagram等々SNS投稿してきたけど。なんかちょっと気分変えたくて。新しい世界に飛び込んで行きたい気分でここ。。。はじめました。
私…ほとんど妄想の世界にいます。
ニヤニヤ笑。してますよ。キショいくらい。
はい!!
私…諸天の忠実なる僕(しもべ)なんです。
諸天(神や大宇宙ともいう)と話すること多いですよ。スピリチュアルじゃないよ。
そんなんじゃなくて、リアル妄想世界。
その諸天と日本の未来について語りあうのがメッチャ好きかな。
ここで、新しい世界の友達。同志、仲間を作りたいなぁ。。。なんてなかなかできないだろうけど、よろしくお願いします。
今日は初投稿記念日かな。20230508


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?