見出し画像

Twitterは 市民同士に争いや分断を起こす為の戦争兵器ですbyEriQmapJapan

全く、Eriさんの仰る通りだと思います。数回の凍結後、再びTwitterに帰ってきたら、もともと酷かったTwitterは、嘘つき詐欺の巣窟になっていました😅

早速QAJFみんなでツイートし始めたのは、嘘つき詐欺への注意喚起からの再スタートでした。トホホ💦

トランプ大統領もTwitterやFBから離れるべきだと発言してますね。

TwitterやFBを使用して、国民を分断したり、煽動したりするのはCIAの手口です。昔はTVを使ってたんですけどね。みんな見なくなっちゃったのでSNSでの洗脳に力を入れています。

以下、Eri&QmapJapan Telegramチャンネルより、Qドロップ1339をもとに、Qを語る嘘つき詐欺師について、Eriさんの解説を紹介していきます。

こればっかりは自分で気が付かない限り、目が醒めないのです🥺一人でも多くの人のきっかけになりますように🙏


Qドロップ1339

Qドロップの1339の全文をよーく読んでください。

今起きていることは、3年以上も前から正確に予告されていました。

#計画通り #TrustThePlan

画像6

画像7


Eriさんによる解説

画像1

全部重要ですが、特に大事なパートを解説させていただきます。

画像作るだけでかなり時間かかってしまったので、画像をよくお読みいただけると助かります。🙏🏻🐸

解説1

画像2

彼らは皆 Qの関係者だと主張している彼らは皆 Qの関係者と連絡を取っていると 主張している

んなワケない

愛国者は 機密情報を公開しない

解説2

画像3

本物の "インテル(=Q)" は、わたしたちと普段から会話してる...ってこと? 😳 あ、、もちろん、決して「わたしがQです! ドヤ!」なんて明かしてしまうようなアホはQではありません、それは詐欺師です。

解説3

画像4

“愛国者'って、どんな人? 誠実で、謙虚で、賢い... #嘘つき傲慢馬鹿 の真逆のような人。そんな人は相手を思いやれるから、みんなとうまく団結できる。たとえ、実は自分が特別な立場にいたとしても、相手を恐縮させたりしたくないから、決してそのことをひけらかしたりしない。本当に頭のいい人は、自分が上になんてなりたくない...そうやってランク付けをすることが、分断や対立を生み出すことを知っているから。「自分が上になりたい」なんて考えるのは、頭が良くない人間だけだ。

解説4

"本当に"悪い人間やその犯罪の情報について、海外の情報から探して調査して日本語にするのは、今のところほぼEri周辺の独占分野です。偽善インフルエンサーは、表面上は同じ敵と戦っているかのように見えますが、ロスチャやクリントンやビルゲイツなどの有名悪の情報ばかりを流して、大衆の目をそれらに集中させ、別の犯罪者(特に2020年ごろからわいた偽インフルエンサーたち)の存在や彼らの悪事に気づかないように仕向けているからです。わたし達とその周辺が見つけて日本語化しない限り日本人に認識されない細かい悪人情報は、まだまだ他にもたくさんあります。

解説5

"本当に"悪い人間やその犯罪の情報について、海外の情報から探して調査して日本語にするのは、今のところほぼEri周辺の独占分野です。偽善インフルエンサーは、表面上は同じ敵と戦っているかのように見えますが、ロスチャやクリントンやビルゲイツなどの有名悪の情報ばかりを流して、大衆の目をそれらに集中させ、別の犯罪者(特に2020年ごろからわいた偽インフルエンサーたち)の存在や彼らの悪事に気づかないように仕向けているからです。わたし達とその周辺が見つけて日本語化しない限り日本人に認識されない細かい悪人情報は、まだまだ他にもたくさんあります。

カルトの方とはお知り合いではありません。論理を無視(都合の悪いことは聞こえないふり)されてしまうので会話が成立せず、意思疎通が不可能だからお友達になれないのです。これらの方々は、#自分の頭で論理的に考えて ではなく、肩書きや数字の大きさなどの #見た目の雰囲気に騙されやすい #感情によって意思決定し行動する 人々の "心の弱さ" につけこみ、 #自分の頭で考えない人たち を騙すことによってのみこの世に存在することができるのです(カルトの本質)。 "RCEP発効、緊急事態条項、憲法改悪、ワクチンパスポート、生後6ヶ月の赤ちゃんを含めた子供に迄生物兵器ワクチンを接種させようとしている事" は、デモを起こすためにプッシュしたい口実なのではないでしょうか? ”言葉" にしない限り、それらは"存在" することはなく、ましてや "叶う" ことはありません。これらの #言葉 を今、ヤツらがTwitterやyoutubeに置いた詐欺インフルエンサーやおびただしい数のバイト工作員らを使って、"発生"させなければならない切実な理由って、何だと思いますか? #論理的思考

そもそもこの「リーダー」の方が、フォロワーを買って人気者を装い人集めをしている(=嘘をついている)時点、youtubeやTwitterに大アカウントとして生き残れている時点で、詐欺師でしかありません。トップが腐っている団体は最下層までちゃんと腐っています。このことを"言って"気づかせようとも思いません。実際に体験された方が良い学びになるので、いいと思いますよ....街宣右翼と同一視しかされないでしょうけど...それがヤツらの狙いです。

このような "立派な志を持ち心から日本を守りたいと願う愛国者たちを騙して集めて潰す"、というCIAの手口は、戦後からずっと、看板(団体名)を変えては存在し続けてきました。極めて卑劣な手口です。嘘の数字で人気者になりすまし、注目を浴びてインフルエンサーになり、近寄ってきた正義感の強い心正しい方々を潰すのですから。これらのすべてのデモには、裏でCIA=カルト=政府が資金と指示を出していたということを知る人はまだとても少数です。今回のことで、たくさんの日本人の方々が覚醒されることを願っています。

以上、Eri&QmapJapanより

WWG1WGA✨🙏✨


Qmap.pub translator Eriです。https://qposts.in/japanese 

情報は #保留 して #論理的に考えて 大盛況のコメントはすべてEriChatでご覧になれます。ぜひご参加ください 💖 https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1 

世界の愛国者と団結できる「JGD」にもご参加ください: https://t.me/+xqUZvIe1uYg1YTQx 

 QAJF公式チャンネル: https://t.me/QArmyJapanFlynn


QAJF公式LINEチャンネル「17ch」

画像7