人生変えたいなら。。

人生変えたいなら、まずは今ある古い物使ってない物を手放しましょう。
家中断捨離したのに、使ってないのに捨てれない物がありました。それは、10年以上前の仕事で評価された時の資料、成績表。。

ある先生から、「それはもう手放してもいいんじゃないかな?昔の栄光にとらわれず、これから、もっと自分のステージをあげていくことに目を向けるべき!もっとすごい伝説を作ること、後ろを振り返るのではなく前を見たほうがいい。」
と言われ、心に刺さりました。
すぐに捨てる決心に至りました。

断捨離すると心がスッキリする。
家の空気が変わる。
家の波動があがる。
見える視界が大きく変わる。
手放すと必ずその空いた隙間に新しい物が入ってきます。

人生大きく変えたい人は、大きく行動しましょう!
古いエネルギーを捨てるから新しいエネルギー・幸運のエネルギーが入ってきます。

家中の不要なもの、今すぐ手放しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?