新しい時代が来る前に手放そう

これからの時代、2極化する。
幸せに生きる人はめちゃくちゃ幸せに生きる。

手放したらいいもの
1つ目は、戦うのをやめる。正当化をやめる。
根底に自分は正しいという思いが強い人は戦いたくなる。
これからの時代には合っていません。
自分を正当化するエネルギーは戦うエネルギーになってしまう。
自分と違う意見を言う人がいてたら、なるほど。そういう考えもあるね。と相手を受け入れていきましょう。
世の中のエネルギーで1番高次元で周波数が高いものは、愛情と感謝。
愛情と感謝の反対が戦い。
2つ目は、違和感を抱くものは全て手放す。
本来の自分の生きたい生き方、在り方とズレているから違和感を感じる。
違和感の反対が望むもの。
本来の自分で生きているかどうかのサインは心でキャッチできる。
自分の心が「嬉しいか」「楽しいか」「幸せか」これらを基準に選択しよう。
3つ目は、非難、批判、反省しすぎることを捨てる。
過去と他人は変えられない。
頑張っている自分がかわいそう。
自分で自分を受け入れる。
自分で自分を愛する。
自分を、責めるのではなく、
「今出来ること」「幸せと感じるもの」に常に意識を向けてフォーカスしていく。
自分の心が現実をつくる。
4つ目は、起きてほしくないことを考えるのはやめよう。
起きてほしくないことをずっと考えていると、現実創造意される。
起きてほしいことに意識を向ける。
幸せか不幸かは、出来事ではなく心の状態で決まる。
心はセンサー!
自分が心地よく生きたらいい。
同じ世界を生きていても幸せに暮らす人、不幸に暮らす人の違いは、出来事ではなく、心の状態で決まる。
5つ目、頭で考える事はやめよう。
叶えたいこと→手段→達成
この手段がわからない人が多くいます。
考える必要ありません。浮かんでくるから。
目の前のことに楽しんで充実して生きていたら、夢に向かう為のサインやインスピレーションが来て導かれる。

流れに乗ることが大事!

自分が楽しいこと、自分がワクワクすること、自分の心に従う。
ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?