見出し画像

「不時着」してzoomファンミを開いたらジョンヒョクと共演できた話

多分このプラットフォームではない。
いや、確実にこのプラットフォームではないなこのネタ。。。
とは思いますが、、、
あえての、NETFLIXの「愛の不時着」。

テレビドラマ、映画、お芝居はほとんど見ないのですが、
周りにエンタメ系に詳しい人が多いので、「このお芝居面白いよ」「あの歌舞伎いいよ」「吉本に行かない?」など、色々とお誘いがあります。

行ってみると8割から9割の確立で睡魔に襲われます。普段日中はほぼ眠気に襲われないので悍ましい確率だと思います。

ですので、韓流も全く興味がありませんでしたが、
先日、某大手広告代理店・イケイケ系・勉強熱心で、韓流と対極にいそうな30代後半男性がSNSで「梨泰院クラス」めちゃめちゃ面白い!
と投稿していたので、「なんだなんだ」と見てみると、本当にめちゃめちゃ面白く、その流れで不時着へと離陸してしまった訳です。

「愛の不時着」については日本中のいたるところでそのブリリアントさが語られているので割愛しますが、とりあえず、今8周目中ということはお伝えさせていただきます。

5週目あたりで、主役のリジョンヒョクのことを考えると動悸がして脳内の酸素が欠乏しはじめたので、同じ症状の人に呼びかけ、
「愛の不時着・勝手にファンミーティング」というものをzoomで開催してみました。
↓ 1回目のアジェンダです。

画像2

これをSNSに勝手にアップしてみたところ、突然テレビ局の人から連絡があって、取材されることになりました。もう一度開催してください。ということだったので、
↓ 2回目のアジェンダ。

画像2

画像3

画像4

ネットフリックス公認取材らしく、、図らずしてジョンヒョクッシと共演することができました。
幸福度が30、HPが200上がりました。

画像5

画像6









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?