見出し画像

勝手にヒョク活。

はぁ、辛いっ

ヒョク活ってなんだい?
って思うじゃないですか。

私も知らなかったんですが、なぜかEXITりんたろー。氏がYouTubeでコスメやら美容やらやってるんですが、その関連動画として「ヒョク」くんがヒョコッと出てきたわけです。

観てみたら、どうやらJ01がデビューした「PRODUCE 101 JAPAN」というアイドルオーディションに出ていたらしく、かつ、もともとYouTuberとして活動もしていたらしいんですよ。

はじめこそ、「毛穴ケア」やら「ブラックヘッドの取り方」なんぞあまりにも衝撃的で見ていたのですが、「あれ、この子めちゃくちゃかわいい性格!」と身漁っている始末。

美容なんて、ずぇんぜん興味なかった私が、サイト調べてみたりしちゃってる…やややや…ハマりやすい私。

という訳で、どぉーしても食べたかった品を物色に行ってもーた。

そんなこんなで、食べたのは

「カルボプルダックパックンミョン」

レビューはまた今度ね。
こつこつとやりますかーぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?