見出し画像

施術者=(^.^)=今日無事に退院しました。

今晩は、お疲れ様です。

遅い、時間になってしまいましたが、本日無事に、弟が退院しました。

本当は、お昼頃には退院出来る予定でしたが、血圧が測りきれないほど高く、おまけに黄疸も酷かった為色々検査が追加されてやっと退院する事が出来ました。皆様有難う御座いました。

記念に胆嚢に入っていた石を頂いて帰って来ました。あんなに細かい石なら前回内視鏡手術をした理由が分かる位細かくて、正直驚きました。あんなに細かい石なら胆管を通って詰まってしまうのも無理ない事だなっと思いました。やはり10人と色とは良く言った物ですねー💦

石が細かかったせいで手術も大分時間がかかりましたし、これを機にお酒も完全にやめてほしいと思ってます。やはり健康が一番ですよね😅

幸い腹腔鏡手術で傷口も小さく、早く退院出来ましたが、身体全部が良くなった訳では無いので少しは、大人しくしていて欲しいと思っています。

三か月毎に入院や手術をしていたらたまりませんからね!私は車の免許も無いので往復タクシーを使わなければいけないので、幾らお金があったとしても無理ですね😰実際お金なんかないから分割で帰ってきました。

コロナもまた酷くなっている様だし参りますよね💦

でも、無事に退院出来た事には感謝します。

こんな時期ですから皆様も、お身体には充分気をつけて欲しいと思っています。

コメントを下さって暖かいお言葉を掛けて頂き誠に有難う御座いました。心より感謝申し上げます。

本日もご覧頂き誠に有難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?