マムララ203投稿目です。

(薬→朝〜夕)
昨日サンリオからお知らせが。
キャラクター大賞の発表ですってよ!

先月遠出をした際に、
もちろんあの子に投票済↓
https://note.com/mam_rara/n/n20dd9860e690

あの子なら、きっとやってくれるわ…!
そう祈りながら動画を見守るわたし。
さて結果は…!(ドキドキ)

きゃー!やったー!
人気のポチャッコ、クロミを抑えて
堂々の第1位獲得☆☆☆(歓喜の舞♪)
おめでとー!!!
https://ranking.sanrio.co.jp/

誕生して20年以上過ぎているのに、
推しになるのが遅過ぎるけど(汗)
毎日癒しをもらっている、
とても大切な存在なのです。

「また子犬グッズが増えた」と
パートナーが嘆いていたけど、
そんなの気にしなーい!(爆)
(注:うさぎではありません)

いつもありがとう!シナモ☆
これからもどうぞよろしくね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?