マムララ246投稿目です。

(昨日の薬→朝、夕)
めっちゃ久々の!
脳内BGMシリーズその③。
過去の投稿はここからどうぞ↓

「マムララ46投稿目です。」
https://note.com/mam_rara/n/n3248bdb8a0ec

「マムララ65投稿目です。」
https://note.com/mam_rara/n/n2c0242570d9d


一度聴いたら中々頭から離れない。
そんな曲に出逢うと、
気持ちがとても前向きになったり
昔を思い出して切なくなったり、
色々な感情が出て来るんですけど。

今回は聴くだけで
何だかウキウキしちゃう、
わたしの大好きなあの子の曲を
ご紹介します☆

大好きなあの子=シナモロールの
声優は川田妙子さん。
別シリーズ「アイシナモロール」の
声も担当されています。

とっても可愛いお声なのよね〜♪
シナモの世界観にピッタリ(^o^)
声優さんは凄いなぁ。
さすがプロ!

YouTubeのチャンネル登録をして
アニメや動画を
ちょこちょこ観に行っています。
サンリオのサイトも覗いたり。
推し活そのもの(笑)↓
https://note.com/mam_rara/n/nae756db3c502

シナモは20年位前からいる
人気キャラクターだし、
以前から可愛いなとは思っていたけど、
動く映像を観てズキューン!と
心を射抜かれました♪

ふわふわのお耳とくるくるのしっぽ。
空も飛べちゃうなんて凄いよ!(^o^)

この曲、カラオケに入れて欲しいなぁ。
きっと熱唱すると思う(笑)
なんならオリジナルの振り付きで☆

わたし?アラフィフですが何か?(汗)
好きな事に歳、関係ないもんね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?