見出し画像

【ピアノ楽譜】ももクロメドレー vol.2

ももクロメドレー vol.2のピアノ楽譜です。

01.いちごいちえ
02.Overture
03.JUMP!
04.LINK LINK
05.オレンジノート

「春一大好き人間による、早く春になれメドレー」
なので、ももクリで弾いたのに冬曲のJUMP!が秒で終わります。(本当はJUMP!のフル採譜が間に合わなかったからです)

あたかも最初から春をイメージしてこのメドレーを作ったかのようですが、実際はvol.1を弾いている時に気分がよくなりすぎてレパートリーをだいぶ放出してしまったので、残ったレパートリーを繋ぎ合わせただけです。

メドレーはその時の気分でだいぶ選曲や繋ぎを変えているので、実際楽譜に落とすことに意味があるのかは謎、、、、なんとなく一応記録用にしておくつもりです。

JUMP!はいつも夏菜子ちゃんの歌声をイメージしながら雰囲気で弾いているので、拍を取るのがめちゃくちゃ難しかった。自分の弾いてる雰囲気に合うので8分の11拍子とかいう謎拍子を使ってみたのですが、正解が分かりません、、、

来年はさいたま新都心の駅で「せーのでジャンプだ!」エンリピできたらいいな、、、

LINK LINKからのオレンジノートの繋ぎは自分的にとてもお気に入り。どちらも大好きな曲で、ピアノで弾いていても楽しいのでフルバージョンも採譜したいと思っています(春までの目標)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?