見出し画像

【ピアノ楽譜】ももクロメドレー vol.1

まめらむ、ピアノフになります。
2022年のももクリでピアノフさんを見て、かっこいいな〜と思って5年ぶりくらいに弾き始めたのですが、先日無事さいたま新都心駅で色々と演奏することができました🙋‍♀️

自分の記録用と、もし必要な方はいれば使っていただければという気持ちで楽譜を置いておきます。

今回はももクロメドレー vol.1ということで、

01.PRIDEのオープニングテーマ
02.Overture
03.ピンキージョーンズ
04.コノウタ
05.MONONOFU NIPPON feat.布袋寅泰
06.行くぜっ!怪盗少女

アゲアゲ!ゴリゴリ!なセトリです。(本当はコノウタまでで止めるつもりだったのに、楽しくなってポポンと怪盗まで弾いてしまった、、、)
自分が弾いた時は8分半くらいあった、長いし手は痛くなる。

アレンジはピアノを何年かやってる人なら大丈夫なレベルくらいだと思います。小中学生でも弾けそう、たぶん。

また楽譜作ったらじわじわ公開したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?