見出し画像

【ピアノ楽譜】DNA狂詩曲&ピンキージョーンズ/ももクロ


ももクロさんの「DNA狂詩曲」と「ピンキージョンズ」を採譜しました。

どっちも音数が多いしいつのまにか転調してるしで、なかなか難しい。けどいい感じに弾きごたえがありそう!

私の指がもっと回るなら、ガンガン音数増やして細かいフレーズも入れて豪華にするのですが、そうすると弾けなくなりそうなので断念、、、、
DNA狂詩曲は、今のブランク6年の私が弾ける限界の音数詰め込みました。

ライブで盛り上がる人気曲なので、さいたま新都心のストピとかで弾いたら盛り上がりそう。

ちなみに今一番弾いてみたい曲はMoon Prideです。かっこいいけど採譜難しそう、、、やってみるか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?