見出し画像

【ピアノ楽譜】泣くな向日葵/玉井詩織

バレイベ表で詩織ちゃんが歌っているのを観て、「絶対にこれを詩織ちゃんソロコンの日に交通会館で弾く!」と決めて、なんとか楽譜に起こしました。

今までのももクロ曲も私にとっては十分難しかったけれど、泣くな向日葵は段違いに難しくて何度もぶん投げそうになった、、、、
難しかったのは「曲が新しいので今までに弾いている人がいない」(私は結構他の方が弾いているのを見てアレンジの参考にしたりします)、「今まで見たことがないコードがどんどん出てくる、同じコードに見えても微妙に違っていたりする」(よいコードの勉強にはなりました)という2点。

あとはなんとかソロコンまでに弾けるように頑張ります…!あと2週間!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?