🌞ロザン・宇治原先茩🎓【京倧医孊郚・塟なし自力珟圹合栌たでの子育お蚘録】

はじめたしお。私ず専業䞻倫ず息子の3人家族。偏差倀45皋床高卒倫婊。息子は䞭孊受隓で私立䞭高䞀貫校→䞭孊高校は塟なし受隓で京倧医孊郚に珟圹合栌。芪バカ倫婊の、息子が生たれおから今日たでの子育お時間を忘れないように。SNS初心者ですが、NOTEで楜しくたくさん綎りたいず思いたす。

『クむズプレれンバラ゚ティヌさた‌』

正匏名称はこんなに長かったんですね😁
長寿番組ですね。20幎も前から攟送開始されおたんですね。
息子が幌皚園くらいの時から、このクむズ番組の『Qさた』をよく芋おいたした。
幌皚園児でも芋おいお楜しいようで、倫ず私が答えを競っお蚀っおいるのも楜しいようでした。
その息子が

『やくさんず宇治原さん』スゎむね〜‌😆‌
『え〜⁉』😳

倫ず私はビックリしおしたいたした。
た、今考えるずそんなに驚くこずではないですが、私達倫婊は

『やくみ぀る』『宇治原』

ず名前を呌び捚おにしおいたもんですから、圓時幌皚園児の息子が『さん』付けしおいたので、ビックリしたした😆
䜕故か、『さん』付けする堎合ず『呌び捚お』の堎合ずあるず思うんです。
『矜鳥さんのモヌニングショヌ』の『矜鳥さん』『玉川さん』は『さん』いりたすけど、長嶋䞀茂さんは『カズシゲ』っお『呌び捚お』気味ではないですか
でも、幌皚園児の息子はアナりンサヌの蚀っおいる名前のたんた、ちゃヌんず呌ぶんですね。
あ、マむケルゞャク゜ンの過去のコンサヌト映像のニュヌスを芋おいる時も息子は、『マむケルゞャク゜ンさん、ダンスがスゎむね』っお蚀っおお、あ、マむケルじゃないんだ😳、ずか思いたした。

✚憧れの⁉『ロザン・宇治原先茩🎓』✚

幌皚園児の時の息子は『さた』を芋お、
䜕でも知っおいお、毎回のように優勝する宇治原さんに、
目をキラキラ✚茝かせおいたした。
たるで戊隊モノのヒヌロヌを芋おいるような目で⭐

息子『きょうだいそ぀っお䜕』
倫『日本の䞭で、すご〜く賢い、頭の良い、倧孊を卒業したっお事だよヌ❗』
息子『宇治原さん、スゎむんだね✚』
倫『そう、スゎむよいっぱい勉匷しお、䜕でも知っおるんだよ、宇治原は』
息子『宇治原さん、スゎむねヌ❗かっこむむねヌ❗』
私『アハ😆』すみたせん、宇治原さん
倫『京倧行きたいね行けるよ行きたい』
息子『宇治原さんず同じずころに行く‌』
私達『そうしようそうしよう‌』

コレ、本圓の話なんです。
圓時『公文匏』の先生にもこの話をしおいお。
先生は『京倧も倢じゃないですよヌ』っお。
京倧合栌の報告をした時に先生が、
『宇治原さんず同じ京倧に入る』の話を芚えおくれおいお
‌
『小さい頃に蚀っおいた事が実珟したしたね‌』っお。
本圓、嬉しかったです❀
ただ、この話を合栌埌、知り合いに話したずころ
『たたたた〜埌づけ、埌づけ』っお蚀われたした😡本圓なのに
むラむラしたした。

その時の倫の䞀蚀

わかる人には、わかる
わからない人には、わからん
そりゃそうだね🀔

宇治原さん、あなたのおかげです❀

関西の倕方のニュヌス『よんチャンTV』の『道案内』。
火曜日に梅田でロザンがロケをしおいるらしいんです。
い぀か、梅田のロケをしおいる宇治原さんに䌚いに行きたいです
息子はあなたがクむズ番組で倧掻躍されおいたおかげで『京倧』入りたした‌っお。
ありがずう宇治原さん😊
息子のヒヌロヌでした。

最埌たで読んでいただき、ありがずうございたした。
子育おは楜しかったです。
忘れないように、たた明日もNOTEしたす。
どうぞよろしくお願い臎したす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか