見出し画像

⭐️note20週連続投稿達成⭐️【京大医学部・塾なし自力現役合格までの子育て記録】

こんにちは。私と専業主夫と息子の3人家族。偏差値45程度高卒夫婦。息子は中学受験で私立中高一貫校→中学高校は塾なし受験で京大医学部に現役合格。親バカ夫婦の、息子が生まれてから今日までの子育て時間を忘れないように。SNS初心者ですが、NOTEで楽しくたくさん綴りたいと思います。

20週連続投稿達成‼️

先程、記事を投稿しましたら、連続投稿バッジを貰いました‼️
エヘヘ😄嬉しいですね。
もう『20週』も続けていたんですね✨

20週連続投稿バッジ

私のnoteを読んで下さった方、ありがとうございました‼️
スキとフォローとして下さった方、ありがとうございました‼️

読んでもらえる『喜び』をたくさんいただいております。
日常で『嬉しいなぁ』とたくさん感じる事が出来るのは『幸せ』ですね。
また、noteを始めて夫に感謝している自分に気づきました。
文字にしていると、私の感情が出て来ました。
ありがとうnote❤️

子育てについてもまだまだ色々ありますが、子育て以外も色々あります。
人の人生って、ホントいろいろですからね。
世の中の人みんな『激レア』な人生ですよね。
noteを読んでいてすごく感じます。
皆さんホントスゴイいろいろ‼️

引き続き楽しく投稿して行きたいと思います。
また覗いてくださいませ!
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?