見出し画像

あのイラストがグッズに!?

どうもーー!!

こんにちは!!
マリーマリーの増田光一です!!

少しだけ小さな報告です😊

先日僕が書いたイラストを
グッズにして欲しいなどの声が多くて
色々考えました。

結果…
グッズを作りました!!!!!

ちなみにその時書いたイラストが
こちらです!!

タイトル【オム布団】です!⬇︎

画像1


オム布団TOTOバッグです!

画像2

ビッグシルエットパーカーも作りました!

画像3

ビッグシルエットトレーナーも!!

画像4

tシャツも!!

画像6

キャップも!!

画像6


全部可愛くないですか!!!!?!?!?
僕めっちゃ気に入ってます😊

他にもロンTや、マグカップや、ステッカー、
赤ちゃん服まで色々あります!!

詳しくは
『SUZURI』ってアプリで
オム布団もしくは、マリーマリー増田って
検索してくださったら見れます!

本当に自分の書いたイラストが
グッズになるなんて嬉しいです。

ありがとうございます。
今後も絵本やイラスト色々描いていきますので、
よろしくお願いします。

マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️