見出し画像

#30 ガヤガヤ

予定を詰めすぎるのが苦手です。
どうもモルティーげんきです。
凄まじい猛暑、荒ぶる天候の中
いかがお過ごしでしょうか。

私は無事です!
夏休みが始まってからは、ほぼバイト漬け。
暑い中、外で過ごすのは慣れました✊🏻

野球部だったのですが
よくこんな暑い中、
あんな量の布を着ていたな、と
しみじみ感じます。

今の高校球児を尊敬します。


ガャガヤ

バイトを詰め込みすぎて、
頭の中がガヤガヤしている状況。

M-1の日程も割と近くならなきゃわからない、
空白の少ない予定表を見ると、
予定を埋める気が失せる、
そんな性格です😅

既に8月の予定は入れたくないので
お笑い以外は受付終了、
バイトもあと1個入れるか入れないか、、
9月も野球の大会&病院等あり
予定を入れる気はありません。

既に面白味にかける夏休みが確定していますが
それでも、所々にある遊びや野球観戦を
楽しみに過ごしてます。

ネタ以外の部分

僕も常々感じていたのですが、
この前、あるお笑いファンの方のnoteを見まして
ネタ以外の部分がみたい、力を入れて欲しい、
という思いのある人を目の当たりにしました。

セルフプロデュースの時代である、と
確信を持ってお笑いを始めたので
割と早くからラジオやnote、XやInstagramに
手を出していました。
やはり芸人の裏側、
プライベートを知りたい人が居るのも事実。
そしてそこを知ることで、
より興味を持ち、深めていくのも事実です。

僕もプロ野球のロッテや、横浜DeNA、
アイドルのPIGGSを応援する中で
裏側やプライベートに
少しでも近づけるようなコンテンツの存在は
大きなものだ、と常々感じていました。

今の僕のやり方が
正解か否かは一旦置いておきますが、
できるだけお客さんが近い存在と
感じられる芸人でありたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?