見出し画像

#25 漫才、むっず

一か月ぶり、久々の投稿になります
パソコンから失礼します笑

寒かったり暖かかったりして
不安定な気温ですが皆さん
体調に気をつけましょうねー


ペチカフェス2024


ペチカフェス2024では、
消印有効 という
即席ユニットで漫才をしました


前島かねこ さんに
お誘いいただき、1年半ぶりに
漫才をしました


正直、めっちゃ楽しかったです


漫才をしたくて芸人になったこともあり
久々の漫才にわくわくしましたねー

さすがにネタを飛ばすわけにはいかないので
めちゃくちゃ緊張もしました笑

また、ここまでみっちり作戦を練るのも
初めてだったので、
とても良い経験になりました

ピンネタにも
十分に活かすことのできる
経験でした、、

あと!!
出囃子がペチカフェス仕様で
めっちゃかっこよくて!!!

三四少女 さんの
シュガースーサイド
という曲でした。


やばい。中毒性のある曲でした


ほんとに速攻
Appleミューシックで
買いましたね。

ペチカのライブは
出囃子もかっこよくて
舞台袖でワクワクして
めっちゃ高まります!

是非皆さんも
出囃子に注目してくださいね


くまのこ

今年は くまのこ という
コンビを組んで、
それをメインに活動していきます。

相方は、未経験なんですけど
彼のツッコミ気質というか。
天性のものがあると思ってます

高校から知っていて、
ついに僕の思いが届いてくれました

ただ、先ほど言ったように
未経験なところはあるので
優しく見守っていただければと思います

ネタ作り

あのー。



まぁ。


そもそもネタが
めっちゃ書けるタイプではないのですが。

漫才のネタの書き方が
全くわからん
です

ほんとに相方を待たせていて
申し訳ないんですけど
マジでイップス。笑


でも、これを何とか克服しないと
ダメだなと。思ってます。

いっぱい書きますわ。
とにかく。
書かなきゃ始まらない。



意気込み

やるからには勝つと。
お互いにその認識で
くまのこ はスタートします。

自分自身も
このコンビ結成のタイミングを
良い機会にしたいと思ってますし
芸人として1つレベルアップできる
きっかけだと思ってます。


最初のステージは
4月になるかと思いますが
最初から全力でいきます。

沢山悩んで
沢山もがいて

沢山笑わせて
沢山笑いたいと思います

是非、現場に
足を運んでもらえたらと思います。






最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

この前、ディズニーシーに行ってきまして
リーナベルのぬいぐるみを買ったんですが
本当に触り心地が良くて
めっちゃ気持ちいいんですよ。

数ヶ月したら
ふわふわじゃなくなるのかな、、、、

今から物凄く心配です。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?