見出し画像

#5 お久しぶりです👊

久しぶりのnoteですので書きたいこと
山ほどあります、、、、

9年ぶりの🐭🏰

実は、前の週に 9年ぶり   
ディズニーランド 行ってきました

学校行事だったんですけど
完全にフリーだったんで凄く楽しめました
さすが夢の国。。。。

あれですね、
精神的な成長とともに視点が変わったなと
しみじみ思いましたね笑



これまた学校行事で

ミュージカル『天使にラブソングを』

を観てきました。 
もう森公美子さんの声量といい、
ほかの役の方々も凄かったです

涙脆くなってきてるなと感じる
1週間でしたね笑笑

ネタに歌、ダンス、物語  的な要素を含むのも
ありなのかな、と思って観てました。

出囃子大賞典 予選スタート

ついに初参加の賞レース、出囃子大賞典が
スタートしました💥
僕は正直高校生なので、もしかしたら
票が組織票並に入ってしまうかもしれませんが
どちらにせよ、決勝に行きたいので
ラッキー✌️と思うに留めます、笑

投票開始直後、
普段のインスタのアカウントでも
告知を行いました。もちろん芸人アカでも。

そしたら、

投票したよー       宣伝するよー

物凄い数のDMが来ました笑
良いのかな?と思いつつも、
これも高校生の特権だ
と思いあまり気にすることなく
お願いしました、笑笑

初日〜2日目くらいまでは
YouTubeの いいね数 と 視聴数 が
1位だったり2位だったりしたので
さすがにやりすぎた!?と思いましたが
やはり。。

予想通りの失速で早くも
1位を明け渡しています、笑笑

ただ、ここからもっと投票、いいねを
貰うことができるように
なんとかします、笑
できることは限られていますが😢


11.27  スマイルチャージ 
休日編vol.3  ネタしてきました🫶

また本日11.27
スマイルチャージに出演させてもらいました!
出囃子の予選ネタを
対、人でやってみたんですけど
僕の思ってるほどウケてなくて
一気に自信(?)なくしましたね😅😅

ただ、成長しなければならない立場なので
自信が云々とか言っている場合じゃないです
がむしゃらにネタ作って、練習して、
ステージに立って。
もっと真面目にいきたいと改めて思いました。

エンディングでは、高校生芸人、という事で
舞台上に呼んでいただきました🙏

スーツ姿、老け顔という事もあり
一同驚愕、という感じでした笑

ただ、やっぱりいつも思いますが
お笑いやってる人に嫌な人はいないな、と
今日も。思いました、
色々話を広げてもらって助かりました🙇‍♂️

ブリーカーの帰り際に
じんぼぼんじさんに一言、
「お笑いって楽しいよな」って言って貰えたのが、今後のモチベに繋がるような気がします、

以上になります、。
まとまらないですが
ここまで読んでいただき、
ありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?