見出し画像

#8 R-1 1回戦敗退

新年あけましておめでとうございます🤟
モルティー・げんきです
今年もボリューミーに頑張ります🔥
よろしくお願いします🙏

人生初のR-1 1回戦

初めてR-1に出場しました、
まだ芸歴(?)4ヶ月くらいなので
シダックスカルチャーホールまで行くのも
大変でしたし、準備の段階や、
中に入ってからも終始挙動不審でしたね😅

衣装のお話

今回、医者のコントをしたのですが、、、
衣装で使ったのは 食品衛生系の白衣 でして。

前のボタンを閉めるとモロに給食当番感満載で
当日になって
「やっぱりおかしいよな!?」
 と大焦りし、なんとか前全開にして
脇の方に巻き込ませる形でそれっぽい白衣に
見えました、、笑

ネタのお話

思っていた部分があまりウケずに
僕の声だけがホールで響いていて
やりながらも悔しいと感じました🤦‍♂️

毎回、ネタで著名人などを例にあげたり
名前を出したりしていましたが、
意図していませんでした。全く、。

ただ、最近みた、
ウエストランドのぶちラジ過去回の中で
そういったネタについての言及があり
ハッとしました、

これからはあえて、使わない、と決めた上での
ネタを創ろうと思います。

一旦は、笑

塩辛ちゃん のお話

同学年で以前から気になっていた
塩辛ちゃん さんとたまたま1回戦の日程が
被っていたので、ご挨拶&写真撮影させて頂きました!
知っている中の同い年の芸人は数人、
というか指2本でおさまります。多分、
高校生の芸人さん、でも全く知りません、
なので今回こういった形で。ましてや群馬県に住んでいるとの事なので物凄く嬉しかったです

より一層気合いが入ります。
また機会あればよろしくお願いします✌️


以上ですっ
ありがとうございました✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?