見出し画像

2017年4月アジア選手権🇨🇳無錫


に着いたのが夜遅かって、高铁🚄がもう終わってて、汽車?みたいなんに乗って上海から无へ移動したような、、、笑
めっちゃ重たい荷物持っての階段とかありまくりの移動がなかなか過酷やった記憶が🥺🥺🥺

1回戦から見に行きたかったのに、夜勤明けで行って、翌日2回戦からの観戦😭💦

馬龍ちゃーん❣️❣️って熱烈応援❤️

試合見てたらなんかいつもの馬龍ちゃんらしいプレーが全然でてなくて😭
なんかおかしい感じやった😭
卓球経験のまったくない素人の感想。笑

嫌な流れ、、、は断ち切れず馬龍ちゃんが負けた😭

2回戦で負けるとことか見たことなかったから驚いた!!
スポーツの世界やなと思った😭

相手選手は確か中国から韓国へ帰化した選手やったような🥺

馬龍ちゃんが外国人選手に負けるのは何年かぶりなぐらい負けたことがなかったらしい!!
すごすぎ!!

明日から数日滞在するけど、馬龍ちゃんの試合が見れやんねやったら、会場へ足を運ぶ意味はないということで、ホテルで寝込むやつ😂

平野美宇選手が中国選手を3人倒し優勝するという歴史的快挙もホテルのテレビで見るというね😂

家の壁紙にもらって帰りたいやつ🤤💓
横断幕かっこよすぎる!!
ジーカファンの作りはった巨大横断幕✨✨
私の席その横断幕の下にあるんですが🤭🤭🤭
最終日に会場に現れた馬龍ちゃん💓
見に行きたかった😭💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?