見出し画像

2017年6月日本OP🇯🇵東京①

とうとう馬龍ちゃんが日本へ来る🤤💓
ファンになる前から馬龍ちゃんは何百回くらい日本へ来てたと思うけど😂

楽しみにしすぎていた私は、業者にお願いして横断幕と小さい横断幕?バナー?を作って頂くよう依頼しました。
リオオリンピックの時のレシーブを待つときの横顔が大好きすぎて🤤💓

日本の業者に依頼したら高いなー!5万円以上した気がする😂
クオリティー的にはさすが日本クオリティーとは思ったけど✨✨

のちに卓球王国の雑誌にちょこっとこの横断幕が載せられてたけど、中国人のファンが作ったって書かれてて、悲しかった😭
日本粉丝ってちゃんと書いてるのに😭
日本人のファンが5万円かけて作りましたって書いてほしかった😂

中国と違って日本で観戦するときというか、東京体育館では素晴らしくアリーナ席があるから、そりゃ馬龍ちゃんを1mmでも近く拝みたいよなってことで、早朝から並ぶ。
新宿から二駅歩いて、早い時で3時、4時とかから並んでたような😂
めっちゃ寒いのよな!笑

前に水谷選手のファンの方が並んでて、おしゃべりしてくださって、数日間長時間並んでると仲良くなって😂

続々と水谷選手のファンの方々が集まってきて、
羨ましくなった😂
私もオタク友だちほしくなった😭

この時Twitterでは中国選手応援してる人見かけるけど、なかなか観戦に来てたりする人少ないんかなと思った。

ジーカはこの時出場してなかったけど、🐯さんが来てくれた😊

入場が近なってきた頃、🎥持った人が近づいてきて、何時から並んでるんですか?って質問されて、誰のファンですか?ってのも質問されて「馬龍」のファンです!って言うて🎥に撮ってもらったけど、まー放送されることはなかったよな😂
普通に考えると日本の選手応援してますの絵柄📣がほしいよなってなった😂

いざ入場ってなって、走らないでくださいー!!ってスタッフの方から言われるけど、身体が自然と走ってしまうんよな!!
なんせ3時から並んでるから😂
でも長時間並びすぎて、体力消耗してて、結局後ろの人に抜かされて並んでた意味!!😂ってなること多々あった😂辛

私よりきっと歳上であろう水谷マダムが、猛スピードで走ってて体力すげぇ!ってなった✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?