見出し画像

2017年3月 地表最强12人一直通东京🇨🇳深圳①

成都以来ぶりの中国🇨🇳
成都へも一緒へ行ってくれた🐯さんと今回も現地集合で一緒に観戦へ行くことに💓

会場前にはこの大きな看板🤤💓

かっこよすぎません?🤤💓

試合前に腹ごしらえ😙

马龙💓好久不见了😍ってな感じで、久々の馬龍ちゃんはもう格別かっこいい!!

5ゲームマッチの総当たり戦やったから、いろんな選手と馬龍ちゃんの対戦が見れて嬉しかった🤤

こう記憶を思い出して書こうとしても、なかなか細かいことまで覚えてなくて、ちょっと寂しい。
前から覚えてるうちに書いとけばよかったなと思うな😭

胡椒がよく効いててスパイシー

ニンニクがきいててめっちゃうまい!
この茄子🍆の料理めっちゃあつあつうまうまで
大好きなん🤤💓
メニューの写真でおいしそうやったから頼んでみた
料理。
鷄の足がいっぱいでてきて衝撃やった😂
食べ方がわからん😂

充実した1日でした💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?