見出し画像

季節の境界線

こんばんは!!(⁠^⁠^⁠)

どうも!!(⁠^⁠^⁠)
いまの季節には、グラスフェッドミルクで作るホットココアが飲みたくなる、まろかれ日記です(⁠^⁠^⁠)

季節が進んでいますねー(⁠^⁠^⁠)
今朝、雨戸を開け空を見上げたとき、ふと感じたことがあったので、短い詩にしてみました(⁠^⁠^⁠)

よろしければ、最後までお付き合いしてくださると嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

春の刹那

今はちょうど、冬が僕らの後ろ髪を引きながら、春を迎えはじめる刹那の季節(とき)でだ。

もしかすると夏になる頃も、置いていかれる春がどこか寂しげに僕らの腕に絡みつき、名残り惜しそうにするのだろうか。

そして僕らは、置き去りにした季節のことを、来年の今頃まで思い出すことはないだろう。

まろかれ


皆さん、いかがでしたでしょうか?(⁠^⁠^⁠)
ここまでお付き合いくださった方、少しでも覗き見してくださった方、本当にありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

皆様の人生が、大輪の喜びで包まれますように(⁠^⁠^⁠)
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

それでは、また次回!!(⁠^⁠^⁠)

まろかれ

#まろかれ日記 #季節の境界線 #詩 #春の刹那 #グラスフェッドミルク
#ホットココア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?