見出し画像

主婦の書斎を作りました♪

Hello!
mallow🌸です。

ごく普通の主婦ですが、
体感感覚で、色んなエネルギーを感じやすい体質です。そして、それを楽しみながらエネルギーにフォーカスして暮らしています。✌️


そんなmallow🌸の日常ノート♡はこちら↓


今日は職場で火災訓練でした。
担当は避難誘導放送係。結構大きい施設なので、全館放送が必要なのです。

なんだかんだとこんな場面では、
放送係・企業でラジオ出演・地元の企業対抗TV出演、懇親会の司会・市の文化祭の司会とか?する担当することが多いです。
もちろん、喜んで💛します。
そういうキャラなんでしょうかね?

話はかわりますが、
このnoteは、自分の書斎スペースを最近作りまして、
そこでパソコンで書いています。

この自分だけのスペースが、本当に良き!!!!!
クローゼットの片隅に、2畳くらいのスペースを作りました。
間接照明にこだわり、木の机やお気に入りの椅子、
そして、今までこちょこちょ集めていた自分好みの雑貨。
余計な色は目に入れたくないので、パーテンションカーテンも自分で作りました。

自分のお気に入りを集めたスペース。
家族と過ごす時間も大切ですが、自分だけの時間も大切☆彡
いや、逆かな。自分だけの時間を楽しめるようになると、より家族との時間がスペシャルになる気がします。

ここのスペースは、夢や希望、やりたいことを考えるスペースにしようと
思っています。

さて、明日は休みなので家事を楽しんで過ごそうかしら。


では、おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?