エネルギー使い☆の日記

Hello!
mallow🌸です。

ごく普通の主婦ですが、
体感感覚で、色んなエネルギーを感じやすい体質です。そして、それを楽しみながらエネルギーにフォーカスして暮らしています。✌️


そんなmallow🌸の日常ノート♡はこちら↓


今日は、パートの日。
特に忙しくもない一日だったので、同僚と話しながらの作業。
一回り年上のオトナ女子さんは、未来を憂うことが最近多いそうな。

『mallowさんの年齢のころは、未来を憂うことなんてなかったよ、
(いいなあ)』
と話されたけど、
実はmallow🌸は、周囲のエネルギーに敏感過ぎて、
未来どころか、いつもいつも『ぐえ~~~(;'∀')』って苦しかった。(笑)

あまりにも苦しいので、エネルギーの世界を勉強しまくって
今日があります。
多少なりとも自分なりに、感覚の扱い方を知り、楽になりました。
そして、エネルギーの面白さも知り、
え~すご☆!な体験もたくさんして
なんだったら皆様にお伝えしたいわ💛ってなりました。

同僚のおねえさまに、
『自分の望む未来を作るチームに入らない?』って、言ったら
『え?入信みたい~』と。

確かに~!(笑)

でも、いいんです。
mallow🌸は、エネルギーの世界って面白いし、為になると思うので
ぶっちぎりでトークして行こうと思う今日でした。


つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?