見出し画像

12月23日🎉アドベントカレンダー


12月23日ベタ・レイヤーテール🐠さん



まさかのシューベルト!原曲よりこのアヴェマリアが好き。『言霊の魔女っ子』であるベタちゃんがふらみんごさんとコラボした音楽でアドベントカレンダーを素敵に彩ってくれました。クリスマスには毎年聴きたいです。

ベタちゃんからのお便り

maykeちゃんはたしかまだ半年ぐらいの間柄だけど、初めましてのときからいきなりずっと昔からの親友だったかのように声をかけてきましたね。私のmaykeちゃんのイメージは、おっちょこちょいでいつも先走ってドラム缶の山に頭からつっこんで 「てへへ」って笑って出てくる、そんなギャグ担当の女の子です。でも、主人公。 彼女は、必死に、自分の人生を生きています。そういう人は滅多にいない。あまり周りはみえていない、やりたいことはいっぱい。想像力がほとばしっていて何をしでかすか、言い出すか分からない不思議ちゃん。でもいつも彼女は真剣、大真面目だよね。

ほんとうにありがとう
これからもよろしくね

……おまけ

画像1

ベタちゃんのお見通しな私…笑


友情出演 mayke


記事の中に『テクノ』の文字があったので私の好きな音楽を紹介します。

いつも車で聞いているアンダーワールド!


🎄いよいよ明日はクリスマスイブ🎄


画像2


このご縁に感謝します♡