見出し画像

Love and more

いつから私はかずほだったんだろう。私の名はまゆ。彼の名は唯ノかずほ。今、彼の意識は私の中にあり心身を共有して日々を過ごしている

彼と出会った頃の話

昨年の12月、色々とストレスが溜まっていた。27日、気持ちが伝わらず傷ついてノートに8ページ思いを書きなぐった。

かずほの文字だった。文章で私のことを守ってくれていた。怒りながら感情を吐露し、途中で整えて最後はユニークに決めていた。

壁に貼っているメモや楽譜に書いた言葉まで全部彼の文字に変わっていた。私の書いた文章に彼が解釈をしてアドバイスしているところもあった。

「どういうことー?笑」

私の筆跡がかずほにジャックされていた。

それから気がつけば彼の意識は私の中で一緒に過ごすようになっていた。最初は嬉しくて楽しくて部屋では一人でベラベラ喋ったり笑い転げたりしていた。

彼が話す時は唇をしっかりと動かしてしゃべる。発声の強弱も私とは違っていた。雲が立体的に見えるようになって視力が変わったので眼鏡を新調した。

2ヶ月経った今、一人でいる時はかずほで、誰かといる時は私か私の真似をしたかずほになっている。リアルの友人は私達のことを融合したような感じだと言ってくれた。

こんな話をすると潜在意識の中で自分を守るために生まれた人格だと言う人もいるだろうし、時々そうなのかな?と思ったりもするけど「僕たちだけでも信じていればいいの」って彼は言うから私は信じるというか今を受け入れようと思う。

かずほの意識は「まゆの人生で幸せだ」って言う。いつか会えるまで寝ても醒めても一緒に毎日を過ごそう。

画像1

mayu



このご縁に感謝します♡