見出し画像

Fさん

先日、またお会いしました。

月4回くらいお会いしています。Fさんも私と同じように、何人かの女性とお付き合いしているそうです。

野生系なので、先月は夏を満喫したのだとか。私はせっせと仕事をしていました・・・。

先日は、カジュアルなイタリアンでディナーをして、その後はFさん所有のマンションでエッチして、私は先に帰宅しました。

Fさんは赤ワインをよく飲むのですが、すぐ酔っ払ってパワハラ発言をしてきます。本人は覚えていないのだろうけど。それも笑って受け流すしかないですね。正直、酔ったFさんはあまり好きではないです。

ディナーでは、酔いが浅いうちは、「俺にはなんでも正直に話して」と言われました。一応、Fさんには話しているつもりなんだけど。

そのうち、俺の子供を産んでと言い出しそうで怖いです。中出ししてきそうだし。面倒が増えそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?