Gさん

50歳、化粧品などを中心に様々な業種に携わっている。

色黒、クルージング好き、ヴィトン、エルメスの革製品好きで、Tシャツ短パンのラフな格好が多い。

はっきり言ってちょっと怪しいです。深堀していくと、ちょっと半グレなどが絡んでそうな雰囲気があります。ですが、本人は詐欺師とかではなさそうだなという印象です。

油断は禁物。(笑)

カード審査も通っているので大丈夫かな?と思っています。

ただ、女性の扱いがすごくうまい。慣れているからかも知れないけど、ちょっとしたぎこちなさとかも全くありません。

お部屋の写真を見せてもらったのですが、エルメスのファブリックで揃えていて、センスはまあまあ良い感じでした。部屋の中の写真を見せて、のってきた女性を部屋に誘っているのかなーって思ったので、その日はあまり部屋の話題に触れないようにしました。

アプリでは私と会うのが3人目と言っていましたが、本当なのかな。(笑)女性を見る目が肥えているので、褒めてもらった時は素直に嬉しかったです。

私が隣にいると、緊張してしまうそうです。(笑)

私は学生時代、大阪の北新地でクラブホステスとして働いていたことがあるのですが、そのことをGさんに伝えると「君がいる席では、僕はとても下ネタなんて言えないな〜」とおっしゃっていました。ピリついた雰囲気なんて出してないのに。少しだけ、また整形しようかなと思いました。そこは思案中です。

気になる支援の羽振りの方は、ちょっと良いという感じ。

月末が仕事で忙しいそうなので、また来月頭あたりにお会いする予定です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?