Lさん

50代、イベント系

今年3月、コロナ離婚をしたそうです。

普段家にいないけど、仕事にコロナの影響があり、大打撃を受けて、自宅にいる時間が増え、妻と些細なことで喧嘩をしたそうです。

確か、今日のご飯どうする的な話だったとか。

それで、ヒートアップして離婚してしまったそうです。

横浜の日産の近くにある何億ものタワマン、向こうが把握しているLさんの資産や貯金額の半分をしっかり渡して、離婚は成立したそうです。

Lさんの見た目は、雑誌LEONのようないでたち。スーツがよく似合うきれい目親父って感じですね。痩せ型でシュッとしています。

実は、昔ジャニーズ事務所に所属していたこともあったとか。家族が勝手に応募して、通っちゃったそうです。

それで調子に乗っていたら、学生時代にいじめに遭って、色んなことがあって芸能界からは足を洗ったそうです。

職業柄、今年だかのお台場で開催されるウルトラでは、VVIP席?にいたそうです。そこにはもちろん、アンジャッシュの渡部もいたそうです。「めっちゃ女の子のお尻触ってたよ」と言ってました。

ウルトラのVVIPって、いくらするんでしょう。まあLさんは年収2000万円くらいと自分で言っていたので、それくらいの稼ぎがあれば入れるのかな。

ある日、Lさんは勝どきにある事務所兼自宅マンションに私を呼んで、フェラさせました。デリヘルみたいですね。

それでまた今度と。

つまり、本番を最後までしてマックスでお金を払うよりは、ちょっとだけいじってもらって、自分が気持ちよくなって、少額払えばいいかという考えだそうです。

なんか扱いがウザかったので、さよならしました。

仕事が大変なのはわかるけど、だったら私をわざわざ支援してくれなくてもいいし。

お別れの際は「君みたいなタイプは、芸能界が向いているよ」という謎のセリフをラインで吐かれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?