見出し画像

大阪から会いに来てくれた!

2023年8月
以前から大阪でフリーマガジンを作りたいので制作について聞きたいとDMをくださった方が、とうとうフリーマガジン『airy osaka』を創刊されました!👏👏👏

ご報告いただいたときは、自分のことのように嬉しく(制作にまったく関わってないのに🤣)大阪にいただきに行きますー❣️って言ったら、逆に会いに来てくれて新横浜でお祝いしました🎉

きれいなお写真と読み応えのある内容で、ママたちに喜んでもらいたいって気持ちがヒシヒシと伝わる素敵な冊子でした✨

フリーマガジン制作の苦労や楽しさをわかるわかるー!って盛り上がりました😆

それまではオンラインでお話ししていたため、お会いするのは初めてだったのでMaliaのバックナンバーをお渡ししたら「家宝にします」って喜んでくれて🥹💓

もともと面識もなく、遠方の私たちが、フリーマガジンで繋がれたことがうれしい✨

最高の乾杯でした🍹
これからも応援してます❣️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?