見出し画像

水江卓也WORLD LIVE in BANGKOK 海外初公演を主催したら最高すぎた件。(2023.12.10)




「いや、私はもう十分に出来てるし。」
と思うことは、たくさんある。

でも本当かな? 今のまま生きて、
本当〜〜〜に、最後死ぬ時 後悔しないくらい、
やりきってるかな?

別にね、死ぬ時に後悔する生き方だっていいんです。
だって、それも自分が選んだ結果だから。

でもね、
「このままの生き方じゃ、後悔するなぁ……
 それは………嫌😭😭😭」って思う人がいるとしたら。

私からお伝えしたいのは、

まだ生きてるんだから、
今のうちに、全力で本気で、一回やってみたら😁❓
てことです。

だって、大抵のことは、
本気でやっても死なないからね😉

🌏

昨日は、水江卓也さんのWORLD LIVE
「HERO OF LIFE」
海外初の開催がタイ・バンコクで実現しました。


https://mizue-takuya.fun

控えめにいって…
史上最高 大開放 大感動 でした‼️

怒りも悲しみもぜーーーんぶ出し切ることで
そんな自分もいるんだ😮って認めることができて
どんどん振動数が上がり
最後には自分の可能性にワクワクしてくる。

卓也さんの素晴らしいところは、
誰も置いてけぼりにしないところ。

自分がHEROなんじゃなくて、
参加してくれてる皆んながHERO
一人一人が持つ才能・可能性が
もっと開花するように、溢れ出てくるように。
子どもでも分かるシンプルな言葉で
体感で分かるように、ファシリテートしてくれる。

初めての人でも予習無しでしっかり腹落ちできるから、
日常に戻っても忘れることなく、使えるようになる。
【再現性】にこだわってます。これは、
私の提供してる楽読やコアチューニング®︎とも
通ずるところがあるなぁ。と感じてます。

参加者の皆さんも、
来るまでは「当日、何やるんだろう😂」って
不安だった方もいたかもしれないけど(笑)

最後には満面の笑みで「今日来てよかったー‼️」
って。あの景色は一生忘れられません

ちなみに今回は、まず知ってもらおう❗️
ということで
参加費無料 そしてUP TO YOU
のペイフォワード式にしました。

いま世界中で話題になってるカルマキッチンに倣い、
もちろん0円でもOK
感動した‼️次の人にもぜひ体験してほしい‼️
という想いを、金額に乗せていただく仕組み。

終わって早速、感動を金額に
乗せてくださる方もいて😭✨

そこで思った。
これが今後100人、500人…ってなったら…
愛の循環が可視化される。凄い現象だ…
なんて美しい世界なんだろう。

終了後の会場は大興奮‼️
半年後にまたタイでやろう‼️って話も
参加者の皆さまからも飛び出てくるくらい。

今度タイでやる時は、ぜひシラチャで🏝
海の見える場所でやりたいなぁ〜なんて🤭

今回は卓也さんも私も初めてで、
楽しみと同時に不安もあったけど。

昨日の本番があまりに最高過ぎて、
「あ、これだ‼️」って、確信に変わりました。
だから次はもっと、どえらいことになります🤭

終演直後の卓也さんのInstagramライブ
https://www.instagram.com/reel/C0rQPM0y4z8/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
私も19分後くらいから一緒に話してます😆


🇹🇭🤝🏻🇦🇺


さて、水江卓也さんのHERO OF LIFE
次の国は、オーストラリア‼️
日本人の方が多く住む国 第3位
(タイは第4位です)

2024年2月24日 ゴールドコースト
2024年2月26日 パース
2箇所でそれぞれ1dayを開催されます㊗️
https://www.trybooking.com/events/landing/1134176
日本語講演です◎

オーストラリア在住の方はぜひ‼️
日本や他の国に住まれてる方も
これをきっかけにオーストラリアへ行ってみて‼️
今のうちに行っておくことを
オススメします。

そのうちすぐ、行きたくても行けないくらいの
LIVEになってしまうから。

水江卓也さん・武本絵美さん
ALL HEROのチームの皆さん
そして応援してくださり、たくさんの方へ
この情報を届けてくれた皆さん

本当にありがとうございました‼️
私も今回のことで、たくさん気付き学びました。

最後に。
このWORLD LIVEに関わってくれた皆さんの徳が、
これから何倍にも何万倍にもなって還ってきます。
どうかビックリせずに
しっかり受け取ってくださいね😉

当日の様子が気になる。
詳しく聞きたい人は、お気軽にコメントください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?