見出し画像

Mal de Amores 十年後…

友達が青山でソロコンサートをやるといい、私は招待をうけました。ピンヒールに紫色のショートワンピース、紺のジャケット、コーチのバック。そんな姿で地下のバーに降りていきました。

会場はもう満員。その中には何人かの見知った顔がいました。背中の方から視線を感じて振り返ると、みたとこあるような見たことないような大柄の男性がこちらを見ています。誰だろう?
こっちー!と呼ばれて空いている席につきました。
 ねぇねえあそこにいる人Eさんだよね?
 ホンモノだよね。
え?聞こえてきた声に驚き、そちらを見やると、先程の視線はE君のものでした。お互いコロナ禍のマスクフェイス。ピアノ越しのカベセオは成立しながらも
互いに席を立つことはありませんでした。

https://youtu.be/-NkBUPbBXjM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?