見出し画像

💮day

自分の声を聞き、自分に優しくできた今日は花丸💮day 

休息が必要だったから仕事お休みした。
少し元気になってきたから心の栄養の為に
行きたかったカフェに行き
頼みたかったクアトロフォルマッジのピザ🍕と
目に止まったピーチジャスミンティー☕︎をいただく。
食べた瞬間 「私世界で一番幸せかも」って久しぶりにサーマディーを体験する✨ 
緑の庭園が美しくてお礼に土地のヒーリング✨ 
帰宅して、久しぶりのエネルギーワークして
色んな愛と一体となる✨ 
夕方には自律神経を整える施術を受ける。
夜はラベンダーの入浴剤で癒されて100円で買える幸せ♡
日頃の忙しさにかまけて怠ってるヘアケアもした。
就寝前には自作のアロマボディーオイルでマッサージ✨ 
はい、もう今日は100点💮 きっと今日みたいに

自分に優しくして良いんだと思う。

HSP気質や育った環境のせいもあるのか、わからないけど、私には自分のために仕事や学校を休むなんてあり得なかった。休むにも勇気がいった。罪悪感もあった。意外と私と似たような方たくさんいらっしゃるんじゃないかな。でもいいんだよ。きっと。
キツかったら休もう。リフレッシュしてまた明日から再スタート😊
後もう少し、もう少しやれるって頑張ってたら
休むタイミング本当にわからなくなっちゃうんだよ
倒れて"あの時あーしとけば"なんて遅いんだ。
だから休もう🌱
心の声を聞こう
体の声を聞こう
今日も皆様お疲れ様でした🌈✨

#HSP #スピリチュアル
#今日空 #今日の出来事 
#自分を大切に #愛
#ご褒美デー  #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?