見出し画像

SEVENF.1周年のご挨拶

SEVENF.(セブンエフ)は活動を初めてから1年が経ちました。
昨年はこのSEVENF.を立ち上げ、本当に本当にたくさんの方々に支えられながら、チャレンジをし続けられた1年となりました。
多くの方々が応援してくれていることを実感しました。また、沢山の支えがありSEVENF.があることに感謝の気持ちと、大きな原動力になっていることに感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

尾田緩奈と共に立ち上げたSEVENF.は7つのF(FOOTBALL,FRIENDS,FUN,FAMILY,FREEDOM,FUTURE,FITNESS)を意味し、
”FOOTBALL”を通じて世界中を繋ぎ、人の心を動かし続けることをミッションに掲げ活動してきました。
HP▷ https://sevenfcom.wixsite.com/sevenf

アスリートの自分自身が何をどうしたら社会の中で自分の仕事に自信を持つ事ができるのか。

そう考えて始めたひとつがこのSEVENF.です。

今では沢山の方々に知っていただき、想いに賛同しているという声を聞けるようになり、応援していただき、ご縁に恵まれ、多くのSEVENF.FAMILYの皆様と共に作り上げていけていることを実感しとても心が熱くことがあります。


私自身、この1年はあっという間の1年だったように思う反面、振り返ると色んな事がありました。
オーストラリアでサッカー選手をしていた1年前からすると環境も変わり、新たなスタートをきり、宮崎に女子サッカーチームを立ち上げるという大きなチャレンジすることを決めました。
コロナ禍の中で苦しいと感じてしまう時期もあったけど、SEVENF.として人の為にサッカーのためにこれからの子供達の為にという想いで活動を続けてこれたからこそ、色んな選択肢が増えて、沢山の方々に支えられて、この1年挑戦を続けることが出来ました。

多くの方々が''FOOTBALL''だけでなく、スポーツの感動や喜び歓喜を待ち続けてくれた事、コロナ禍の中でも多くのアスリートがそれぞれに出来る事をやり続け諦めないアスリート・それを支えるチーム・サポーターの皆様の取り組みが自分自身にとって希望となり、自分と向き合えた時間のように思います。

スポーツの価値を最大限に引き出したいと強く思った事も、アスリートとして自分ができる事、社会の中で貢献することや、沢山の方々へまだまだ女子サッカーの魅力を届けていきたいこともこれから行動し実現に向けて精進し成長したいという想いです。

これまでの経験と出会った方々からの多くの学びを活かしながら、また今年も様々な活動を前向きに行います!!!今後ともSEVENF.をよろしくお願いいたします。

おまけ↓ 宮崎県新富町でみれる朝日w

画像1


女子サッカーの明るい未来を切り開く為に少しでも自分に出来るオーストラリアからの発信をしていきます。よろしくお願いします。